新着情報

News

最新のお知らせです

新型コロナウイルス感染拡大防止への取組みについて

この度の新型コロナウイルスの影響拡大により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

当社はお客様ならびに従業員の健康・安全を第一に考え、社会生活に必要な環境インフラの維持に努めてまいります。

新型コロナウイルスの感染拡大予防対策として、以下の取組みをしております。

1.マスクの着用

2.定期的な手洗い・うがい・手指の消毒の徹底

3.定期的な換気の実施

4.定期的な事務所と車両の消毒作業の実施

5.不要不急な外出、県外への出張の自粛 

 

当社では、引き続きお客様ならびに従業員の健康・安全を最優先に感染防止に努めてまいります。

 

~当社における新型コロナ対応の主な内容~

【2020年416日】

「在宅勤務(テレワーク)と検温実施の開始」

新型コロナウイルス感染拡大防止への取組みとして、3密を回避するため在宅勤務(テレワーク)実施と健康状態の把握・検温の実施を開始しました。

不在にしている場合がありますので、ご連絡は黒川本社(019-696-2526)までお願いいたします。

 

【2020年51日】

「黒川サテライトオフィス開設」

新型コロナウイルス感染拡大防止への取組みとして、本社機能を分散化しました。

ご連絡は黒川本社(019-696-2526)までお願いいたします。